RUNARX RUNNING COMPANY / ルナークス・ランニング・カンパニー - 埼玉県川口市のランニング・スペシャリティショップ

INFORMATION

イベント 

国立市をベースにマラソン大会の運営やイベントを開催するL.L.Lさん。L.L.Lさんは地元のランニングコミュニティを深めるためにグループラン「Sante(乾杯)」を主催しておりますが、そのSanteとRUNARXの合同グループランを来月11月6日に行うことになりました!
同時刻にそれぞれ川口市、国立市をスタートし、設定ペースで走り、SNSで現在地を報告しながら、それぞれの中間地点の石神井公園付近でJOIN!その後、銭湯&乾杯する、題して「L.L.L × RUNARX Sante Running Party」。

以前にも述べましたが、全国各地でグループランを行う集まりができたら、思いがけないつながりや可能性が生まれてくると思います。あなたの街でもランニングしたいと思っている人がたくさんいます。ぜひ、グループランをやってみてはいかがでしょうか?

14519926_1004659919646612_8758728035581089097_n

RUNARX RUNNING CO.

ギャラリー
  • 「エネルギー補強」という考え
  • 「エネルギー補強」という考え
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • 松垣省吾コーチのカシオモーションセンサー体験会
Copyright © RUNAX RUNNING COMPANY. All Rights Reserved
PAGE
TOP