RUNARX RUNNING COMPANY / ルナークス・ランニング・カンパニー - 埼玉県川口市のランニング・スペシャリティショップ

INFORMATION

イベント 

<0928 RUNARX NIGHT#6>
 毎月開催のルナークスナイトは今月で6回目。今回都合で参加できない人もいましたが、なんだかんだ参加者は30人と増え、皆さんの活動を楽しく伺いながら過ごすことができました。
 参加された方は、ロードランニング、トレイルランニング、ジョギング、ウォーキング、ヨガなど様々な趣味嗜好の人たちが集まり、自然とお互いの活動をリスペクトし共有しているのが素晴らしいと思いました。
 それはまさに店名「RUNARX」に込めた想い、『ランニング (RUN)』を『架け橋(ARC)』として、その先にある『可能性や体験していない世界(X)』に触れ出会う、そのもののようでした。
 ちなみにお1人誕生日の人がいて、カレー屋で開催したこともあり、ナンにhappy birthdayのろうそくを立てるという荒業で祝いました!
14492516_1122089774534612_4028944110568751274_n
14457513_960430080733553_2374586655818363135_n

 RUNARX NIGHT#7が今から楽しみです!

P.S.
いつも仕切っていただく泉さん、感謝です!

RUNARX RUNNING CO.

ギャラリー
  • 「エネルギー補強」という考え
  • 「エネルギー補強」という考え
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • 松垣省吾コーチのカシオモーションセンサー体験会
Copyright © RUNAX RUNNING COMPANY. All Rights Reserved
PAGE
TOP