RUNARX RUNNING COMPANY / ルナークス・ランニング・カンパニー - 埼玉県川口市のランニング・スペシャリティショップ

INFORMATION

現場から 

久しぶりにロードバイクに乗りました。乗ると言ってもトレーニングではなく、通勤だけです。
店を開いてから乗っていないので、半年ぶり。毎日トレーニングで乗っていたので、最初にまたがった時は感覚が鈍っていて、あまりの軽量感に驚いてしまいました。
でもトレーニングで乗りながら自分のポジションを出してきたので、身体と自転車がFixするような「人馬一体」の状態になり、この感じが楽しい楽しい。ランニングは道具を使うスポーツではない(シューズという道具は使いますが)ので、この感覚は道具を使うスポーツならでは感覚です。
やっぱり自転車はいいな~と思いながらの楽しい通勤でした。
IMGP4142
ギャラリー
  • 「エネルギー補強」という考え
  • 「エネルギー補強」という考え
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • 松垣省吾コーチのカシオモーションセンサー体験会
Copyright © RUNAX RUNNING COMPANY. All Rights Reserved
PAGE
TOP