RUNARX RUNNING COMPANY / ルナークス・ランニング・カンパニー - 埼玉県川口市のランニング・スペシャリティショップ

INFORMATION

今日の足元 

<今日の足元>
IMGP3266

かっこいい方がご来店されました。ご職業が川口市安行の植木屋さん。ランナーではないとおっしゃるけど、東海道をサポートなしで京都まで走り、この夏は埼玉県三峰口から八ヶ岳経由で南アルプスをFast packingで抜ける計画しているとのこと。ちなみに食事はオーガニックのみ。
「トレイルランはするんですか?」と伺ったところ、トレイルランレースは出たことがあるけど、さほど執着する気もなく、「走るといい景色や花を見過ごすから」と純粋な山の楽しみを知っている方。かっこよすぎます。
http://www.photo-patrol.com/
そんな方がマラソンにも出てみようかと思って来店され、ブルックス:ゴースト5をお求めいただきました。



今度、仕事後に走って店まで来て、グループランに来るそうです。
一緒に走れることを楽しみにしています。

RUNARX RUNNING CO.

ギャラリー
  • 「エネルギー補強」という考え
  • 「エネルギー補強」という考え
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • 松垣省吾コーチのカシオモーションセンサー体験会
Copyright © RUNAX RUNNING COMPANY. All Rights Reserved
PAGE
TOP