RUNARX RUNNING COMPANY / ルナークス・ランニング・カンパニー - 埼玉県川口市のランニング・スペシャリティショップ

INFORMATION

店舗情報 

海外SNSで話題になっていたSKECHERS:GOrun Speed Elite Hyper。日本はお蔵入りか?と勘ぐっていましたが、ついに国内販売に向けて動き出したようです。

SKECHERS契約のエリートランナー向けに開発され軽量(この9インチで170g)シューズは、もちろんエナジーリターン効果が高いミッドソール「hyper burst」&ミッドフットストライクを活かすソール形状に加えて、カーボンプレートがインサート。今となってはカーボンプレート入りは珍しくありませんが、このスピード・エリート・ハイパーには、真空状態で作られるインフュージョン成型されたカーボンプレートが使われています。真空状態で作ることでカーボン繊維の密度が高まり、より軽さと強さのある高品質のカーボンプレートが採用されています。

さらにこのカーボンプレートは他社とは違い中足部から前足部までの短いものになっています。これは、踵着地では恩恵は少ないという事が理解できます。RNXRCでは、シューズに対して「サブ4向け」や「サブ3向け」、「初心者向け」という言い方は好きではないので使いませんが、このSPEED ELITE HYPERに関しては、シューズの構造からしてサブ3クラスのペース以上と言わざるを得ません。
皆さんにお目にかかるのは、もう少し先になると思いますが楽しみにしていてください。RNXRCには数少ない1足がありますので、よろしければ見に来てください。
画像に含まれている可能性があるもの:靴

Copyright © RUNAX RUNNING COMPANY. All Rights Reserved
PAGE
TOP