RUNARX RUNNING COMPANY / ルナークス・ランニング・カンパニー - 埼玉県川口市のランニング・スペシャリティショップ

INFORMATION

イベント

【6/5 Come Back!グループウォーク】
帰ってきたグループウォークです。久しぶりでおしゃべりが途切れず、写真を撮り忘れてしまいました。この久しぶりのルナークスポーズもしみじみと。

さて、マスクや検温など対策をしてまでウォーキングするのはどうなんだろ?と思いつつ今夜開催。確かにマスクの写真など絵的に馴染めないのすが、歩く走るというエクササイズの面だけではなく、顔を合わせて会話をすることはメンタルに相当プラスに働き、気分がよくなる、元気になる(ガス抜きorストレス発散)とあらためて思い知りました。

グループラン、ジョグ、ウォークは「不要」ではありません。様々な対策は必要ですが、まず来週グループランをテスト的に開催してみようと思います。

DSC01294

ギャラリー
  • 「エネルギー補強」という考え
  • 「エネルギー補強」という考え
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • 松垣省吾コーチのカシオモーションセンサー体験会
Copyright © RUNAX RUNNING COMPANY. All Rights Reserved
PAGE
TOP