RUNARX RUNNING COMPANY / ルナークス・ランニング・カンパニー - 埼玉県川口市のランニング・スペシャリティショップ

INFORMATION

イベント

<1/31 グループウォーク>
今日は寒いから誰も来ないかなと思ったら、キッズたちが来てくれました!先週、幼稚園のマラソン大会の結果を言いたくて、来てくれたとの事、うれしいですね~。
「走りたい」というので途中の公園300mを一周をランニング。今日は5kmでした。それにしても春に一年生になるこの子ら、体と心が強くなりそうな予感がします。
DSC00313
DSC00314

ギャラリー
  • 「エネルギー補強」という考え
  • 「エネルギー補強」という考え
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • 松垣省吾コーチのカシオモーションセンサー体験会
Copyright © RUNAX RUNNING COMPANY. All Rights Reserved
PAGE
TOP