RUNARX RUNNING COMPANY / ルナークス・ランニング・カンパニー - 埼玉県川口市のランニング・スペシャリティショップ

INFORMATION

今日の足元 

【今日の足元】
 小学生のランニング教室「スガヤ塾」に参加してくれる小3君。「(アルトラONE Jr.が)ボロボロになって来たので」とお父さんと一緒に塾が終了後にご来店いただきました。
 シューズを見させてもらいましたが「ナニ、この理想的な減り方!」とびっくり。左右の減り方のバランスがよく、ヒール部ではなくフォアフット部の方が擦り減っているところからして理想的です。こちらが願った通りの使い方をしているシューズに出会えると、嬉しくなりますね(感涙)。この履き方の子なら、もし20cmのナイキVFN%があったら履きこなせるかも知れません!

 子供の場合、サイズが合ってなくても履けてしまう柔軟力があり、それは悪く変化する、成長を邪魔する可能性があるということです。ALTRA:ONE Jr.は、シューズで子供成長を邪魔させない「子供のすくすく成長させるための道具」として靴作りをしている数少ないブランドです。なお、こちらはUSキッズサイズのためサイズ合わせが難しいので、実際に履いてサイズ確認することをお勧めします(およそ19.5cmくらいから在庫しています)

 小3君は色違いのONE Jr.を1サイズアップしてお求めいただきました。
DSC00092
DSC00094
DSC00095

Copyright © RUNAX RUNNING COMPANY. All Rights Reserved
PAGE
TOP