RUNARX RUNNING COMPANY / ルナークス・ランニング・カンパニー - 埼玉県川口市のランニング・スペシャリティショップ

INFORMATION

イベント

<11/12 Tuesday Night Run>
キロ5グループランTueNgtRun。初参加の方を迎えて8pmにスタートです。今年4月から初めたキロ5ペース60分走る火曜のグループランですが、今夜は皆さんの成長が感じられました、後半になると口数が少なくなっていたのが最後まで談笑する余裕があり、今年から走り出した方はラスト1.5kmを3分40秒をイーブンペースで走れるようになり、いつも途中折り返していた方もこの日は全て走り切れるようになっていました。グループラン・マジックという不思議な力に後押しされているのだと思います。楽しく走れた上に成長しているんですから、何も言うことがありませんね。
IMGP1792
IMGP1793
IMGP1791
IMGP1795


ギャラリー
  • 「エネルギー補強」という考え
  • 「エネルギー補強」という考え
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • 松垣省吾コーチのカシオモーションセンサー体験会
Copyright © RUNAX RUNNING COMPANY. All Rights Reserved
PAGE
TOP