RUNARX RUNNING COMPANY / ルナークス・ランニング・カンパニー - 埼玉県川口市のランニング・スペシャリティショップ

INFORMATION

イベント

<6/25 小川壮太選手の平日夜のランニングレッスン>
今回の小川壮太選手のランニングレッスンは、梅雨時期なので室内コアトレーニングを行いました(雨は降らなかったけど)。コアトレと言っても、全身を硬直させるのではなく、コアは緊張させつつ股関節は緩めるという実走に近いものや、左右バランスのズレの見つけ方、「これを修正するだけで簡単にフルマラソン5分は短縮できる」などを指導してもらいました。最後に行ったコアトレサーキットトレーニングは、かなりきつかった様子でした。
また最後30分で体組成計測器ITO-IN BODY+で今の体の状態を計測。その結果で出た総合点が90点以上という優秀な方ばかりでびっくり。ぜひ、次へつながるように活用してみてください。
IMG_0543
IMG_0547
IMG_0553
IMG_0567
IMG_0570
IMG_0576


ギャラリー
  • 「エネルギー補強」という考え
  • 「エネルギー補強」という考え
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • 松垣省吾コーチのカシオモーションセンサー体験会
Copyright © RUNAX RUNNING COMPANY. All Rights Reserved
PAGE
TOP