RUNARX RUNNING COMPANY / ルナークス・ランニング・カンパニー - 埼玉県川口市のランニング・スペシャリティショップ

INFORMATION

今日の足元 

【今日の足元】
「ブランドショップで計測して勧められたシューズが合わなかった」
 柴又100kを控えた今日のお客様もそのような方で、ウルトラプロジェクト代表新澤さんから紹介されご来店いただきました。
 確かにシューズは何でもOKという感じではありませんが、それでも足の特徴、ご用途、シューズ履歴、好みのクッションや反発感、履き心地の感覚と丁寧につぶしていけば、大ハズレすることなく数足に絞り込みができます。
 今回のお客様の場合は、すでに足の認識があり感覚の良さから混乱することなく「コレかコレ」と納得して選んでもらいました。
 当方としては、こうして真摯に説明することで信頼してもらうしかありませんが、近い将来、AIによって前述の情報を入力すれば手間をかけずにベストマッチのシューズを選び出してくれるでしょう。そんな世の中が来るまでは、今日のような説明を繰り返して「シューズとの出会い」を手伝わせてもらいます。

IMGP9912
IMGP9913
IMGP9915
Copyright © RUNAX RUNNING COMPANY. All Rights Reserved
PAGE
TOP