RUNARX RUNNING COMPANY / ルナークス・ランニング・カンパニー - 埼玉県川口市のランニング・スペシャリティショップ

INFORMATION

店舗情報 

【ご来店】
 イタリアのランニングアパレルブランド代表のFilippoさん。ロードもトレイルもガッツリ走る彼ですが、実は日本にいて「さくら道国際ネイチャーラン」を走るとのことで、その帰りに寄ってくれました。さくら道では「途中でお腹が痛くなって2時間寝たよ」と笑いながら語るFilippoさん、彼の人柄の良さが伝わり楽しい時間でした。
 彼が来ているウェアがそのラインナップのひとつですが、デザインが個性的。ランニングショーツとキャップの出来はなかなか良い感じでした。また楽しいランニングアパレルがRNX RUN CO.から発信予定です。
IMG_0003

ギャラリー
  • 「エネルギー補強」という考え
  • 「エネルギー補強」という考え
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • 松垣省吾コーチのカシオモーションセンサー体験会
Copyright © RUNAX RUNNING COMPANY. All Rights Reserved
PAGE
TOP