RUNARX RUNNING COMPANY / ルナークス・ランニング・カンパニー - 埼玉県川口市のランニング・スペシャリティショップ

INFORMATION

イベント

<3/24 グループウォーク120分>
 今朝はグループウォーク初の朝スタート、しかも2時間。少し足を伸ばして新荒川大橋を渡り、岩淵水門まで行ってきました。
 アンジョウザクラが散りだし、代わってソメイヨシノが少し花をつけ始めた初春、北風が強かったぶん富士山がよく見え、すがすがしい青空で気持ちいいお散歩でした。ウォーク最後に地元スウィーツの有名店「シャンドワゾー」の姉妹店である手作りジェラート店「シャンドワゾー・グラシエ・ショコラティエ」でジェラートをいただきに。やっぱり、こういうご褒美は大事ですね。

 こうして2時間/約9km歩き終えると、今度はここに行きたい、電車で移動して違う街を歩いてみたいと皆さんが前向きになってくるのが不思議です。たった2時間のウォーキングですが、エネルギー消費以上に行動の可能性が広がったことが素晴らしいと感じました。

 グループウォークは、体を動かしたい、運動を始めたい方にちょうどいい軽く体が温まるエクササイズ・ウォークです。参加は無料です。お気軽にいらしてください。

IMGP9406
IMGP9414
IMGP9427
IMGP9422
IMGP9419
IMGP9431

Copylight © RUNAX RUNNING COMPANY. All Rights Reserved
PAGE
TOP