RUNARX RUNNING COMPANY / ルナークス・ランニング・カンパニー - 埼玉県川口市のランニング・スペシャリティショップ

INFORMATION

イベント

【1/13 トラックワークアウトwith MAGMA アスリートバリィ】
 活性酸素除去(老化防止)、疲労回復、日々のコンディショニングに最高のMAGMA アスリートバリィを作る日本薬品開発㈱さんにサポートいただくTRACK WORKOUT。
 今月のメニューは(5分走+5分レスト)x4⇨(3分走+3分レスト)x4⇨200m3分サイクルx2を行いました。また5分・3分走の1本目のフィニッシュ地点にマーキングをし、それ以降2~4本はそのマーキングというアンカーを目標にしてもらい、最後まで手を抜かせない練習をしてもらいました。
 このアンカーがあることで、一定ペースで走れているかどうか、一定心拍でフォームを変えるとアンカーを超えられるか、1本ごとアンカーを超え、その都度位置を前に移動させるなどアレンジができます。
 かなり皆さん追い込んだ練習ができたようです。「ハァハァゼィゼィのあとはMAGMA」をお忘れなく!お疲れ様でした。

IMGP8909
IMGP8906
IMGP8905
IMGP8902
IMGP8894
IMGP8892
IMGP8908
ギャラリー
  • 「エネルギー補強」という考え
  • 「エネルギー補強」という考え
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • 松垣省吾コーチのカシオモーションセンサー体験会
Copyright © RUNAX RUNNING COMPANY. All Rights Reserved
PAGE
TOP