RUNARX RUNNING COMPANY / ルナークス・ランニング・カンパニー - 埼玉県川口市のランニング・スペシャリティショップ

INFORMATION

イベント

【1/5 グループジョグ】
 「2019新しい自分」、と胸に秘めた方々に参加いただいた今朝のグループジョグ。昨日HOKA ONEONE:CAVUをお求めになった初参加の方も「New me」と思うお一人で、電車に乗ってRNXまで来て参加してただきました。
 それを走れる人にとっては、「その距離を電車に乗ってまで」と思うかもしれません。しかし、この方にとってランニングは単に走行距離ではなく、ランニング途中で感じた気持ちや爽快感を共感できる仲間や場所、続けられ「New me」になるきっかけのためにRNXまで来ていただいたのだと思います。

 今朝は気持ちのいい天気で愉快なメンバーが集まりましたので、この方にとって「新しい自分」になるための一歩としては好条件、よいスタートが切れたのではないでしょうか。

IMGP8804
IMGP8805
IMGP8807
IMGP8808
IMGP8811

ギャラリー
  • 「エネルギー補強」という考え
  • 「エネルギー補強」という考え
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • 松垣省吾コーチのカシオモーションセンサー体験会
Copyright © RUNAX RUNNING COMPANY. All Rights Reserved
PAGE
TOP