RUNARX RUNNING COMPANY / ルナークス・ランニング・カンパニー - 埼玉県川口市のランニング・スペシャリティショップ

INFORMATION

イベント

<12/24 TRACK WORKOUT>
小学生、中学生、世界を股に掛けるトレイルランナーなど様々なタイプのランナーに加えて、昨日ランニングレッスンをしてくれた菅谷コーチがいきなり参加してくれた今回のトラックワークアウト。

今回のメニューはメインをあえて2つに分けTwin Peaksにしてみました。
<UP⇒ラダードリル5本⇒800mもしくは600mを5分サイクルx4本⇒5分ジョグ⇒ラダードリル5本⇒800mもしくは600mを5分サイクルx3本⇒Down>

連続7本ではなく分けてリカバリーを入れる事で、最後までフォーム崩れを抑えた練習を考えてみました。またインターバル前にドリルは、よいフォーム意識を持ってインターバルに入ってもらうために、フォームを整えてもらうのが目的です。

今日は風が強かったですが「あそこのコーナーまで我慢したら追い風」といったトラックならではのテイストがあり、きついながらも楽しんでくれました。
IMGP8643
IMGP8644
IMGP8646
IMGP8648
IMGP8650

Copyright © RUNAX RUNNING COMPANY. All Rights Reserved
PAGE
TOP