RUNARX RUNNING COMPANY / ルナークス・ランニング・カンパニー - 埼玉県川口市のランニング・スペシャリティショップ

INFORMATION

今日の足元 

<今日の足元>
 先日の信越五岳に出場され、途中の脚トラブルでDNFされたお客様。これからハセツネ、日光、伊豆と続き、シューズの見直しにご来店いただきました。信越五岳の際は某社トレイルシューズで走ったそうで、それは某選手が履いているからとご購入されたとのことですが、結果イマイチ合わず、それが原因とは言い切れませんが脚の違和感を持ってしまったそうです。
 まずは「トレイル(不整地)を走る」場合に大切なシューズの構造や機能をお話しご理解いただいた上で、お客様の足の特徴と今後の想定レースから数アイテムをPick up。それぞれ2,3周回履いて、今までのトレイル経験を頭の中にイメージしながら試してもらった結果、「コレが足とイメージに合っている」とある1足を指さしてもらいました。
 お客様の今後のトレイルランニング・ライフで「このシューズ、よかったよ」と言ってもらえるなら、靴屋冥利に尽きます。

IMGP7340

Copyright © RUNAX RUNNING COMPANY. All Rights Reserved
PAGE
TOP