RUNARX RUNNING COMPANY / ルナークス・ランニング・カンパニー - 埼玉県川口市のランニング・スペシャリティショップ

INFORMATION

イベント

<9/20 RUN for BEER>
外は結構な雨。誰も来ないかなぁと諦めかけた時に、R4B最多出席のFRANK & MORRISのFRANKさんが来てくれました。そして時間になっても他に参加者はいないので、雨の中をランスタート。40分ほど雨ランを楽しんだ後に川口ブルワリーへ。そこでFRANKさん、「いけね、車で来ちゃった」という失態に気づき、あえなくノンアルビールに。クラフトビールとノンアルビールを飲みながら、業界的な話題で盛り上がりました。
IMGP7341
IMGP7343

ギャラリー
  • 「エネルギー補強」という考え
  • 「エネルギー補強」という考え
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • 松垣省吾コーチのカシオモーションセンサー体験会
Copyright © RUNAX RUNNING COMPANY. All Rights Reserved
PAGE
TOP