RUNARX RUNNING COMPANY / ルナークス・ランニング・カンパニー - 埼玉県川口市のランニング・スペシャリティショップ

INFORMATION

新&再入荷情報 

【New Stock !】
『名は体を表す』・・・名前はその物や人の性質や実体をよく表すものだということ。

この度、美味しいエナジードリンク研究所。の「福井梅と福井山の蜂蜜入り」「福井梅と黒糖蜂蜜入り」(¥800込み)の取り扱いを開始しました。
 人は「まずい」と思うとマイナス方向に気が向きますし、その栄養も十分吸収されないとさえ言われます。エネルギーが欲しい時は、どちらかといえば疲れている状態ですから、プラスに改善してほしいところですよね。
 この美味しいエナジードリンク研究所。さんが手作りで丁寧に福井梅をじっくり抽出し、蜂蜜や黒糖をブレンドしたコンク(濃縮原液)は、梅のクエン酸や蜂蜜のミネラルはもちろんですが、大切にしたのは「味」です。水、お湯、炭酸、お酒で割って飲んでください。これをロングレースのドロップバッグに忍ばせておいて、水or炭酸で割ったらマジうまいんだろうな、元気になっちゃうんだろうなと想像できます。ぜひテストしてみてください!

ギャラリー
  • 「エネルギー補強」という考え
  • 「エネルギー補強」という考え
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • 松垣省吾コーチのカシオモーションセンサー体験会
Copyright © RUNAX RUNNING COMPANY. All Rights Reserved
PAGE
TOP