RUNARX RUNNING COMPANY / ルナークス・ランニング・カンパニー - 埼玉県川口市のランニング・スペシャリティショップ

INFORMATION

イベント

<7/26 RNX CRITERIUM 5K>
満月の今宵、月に一度のグルグル5周回、クリテリウム5kを開催。初参加の方から100 mile clubの小4君も一緒にスタート!皆さん、それぞれのペースで頑張りました。小4君は今まで3周で打ち止めでしたが、今夜は大人に交じりなかなかのペースで4周回を完走。いつか小4君に抜かれそうな予感がします。
今夜のCrit.5Kはブルボンさんのご厚意で、エナジックウォーターを差し入れていただきました。浸透率のいいドリンクなので、疲れた体に染み込んだと思います。
IMGP6723
IMGP6724
IMGP6728
IMGP6736
IMGP6763
IMGP6764

ギャラリー
  • 「エネルギー補強」という考え
  • 「エネルギー補強」という考え
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • 松垣省吾コーチのカシオモーションセンサー体験会
Copyright © RUNAX RUNNING COMPANY. All Rights Reserved
PAGE
TOP