RUNARX RUNNING COMPANY / ルナークス・ランニング・カンパニー - 埼玉県川口市のランニング・スペシャリティショップ

INFORMATION

今日の足元 

【今日の足元】
 昨夜閉店際に、グループジョグに参加された方がご来店。今までランニング経験がなかった方ですが、グループジョグをきっかけに意外と走れることに気づき、今では毎日3km走ることを習慣にしているようです。そして、自信がついてきたので、今度ランステ&皇居ランデビューするらしく、そこでシューズを更新しようとご来店いただきました。
 最初は希望色とご指定いただき、近似するカラーのモデルをお試しいただきました。そして、いくつかお試しいただくうちに「初心者の私にはどれが良いですか?」とランシューズの本質をご質問いただき、「安心してお勧めできるのはコレとコレ、(カラーが気に入っている)コレは悪いシューズではないですがベターとは言いづらいです」と正直なお話しをさせていただきました。
 結果、カラー、シューズの特徴、足との相性、ご用途でバランスが取れたのが「BROOKS:レビテイト」。カラーや履き心地も気に入ってもらい、当方としてもこれなら安心して楽しい皇居ランができると思います。

 今までランニング未経験の方がRNXのグループジョグを足がかりに走れる習慣を作り、そして皇居で走りたいという気持ちにまでなってくれたことが、日々イベントを開催する身としては大変うれしいです。
 走る事(RUN)を橋渡し(ARCH)に、その先の可能性(X)に進んでいく。YOU、正にRUNARX な人です!
IMGP5061

RUNARX RUNNING CO.

Copyright © RUNAX RUNNING COMPANY. All Rights Reserved
PAGE
TOP