RUNARX RUNNING COMPANY / ルナークス・ランニング・カンパニー - 埼玉県川口市のランニング・スペシャリティショップ

INFORMATION

今日の足元 

【今日の足元】
 先週あたりからUTMF、STYに出るという方が目立ってきました。この方もUTMFに出られるそうで、昨年CCCを完走されてトレイルの経験は豊富ですが、100マイルはということで「不安」とおっしゃってました。何事も初めては不安が伴いますから、それは普通のリアクションだと思います。

 レースでのトレイルシューズはアルトラ・ローンピーク3.0を使う予定だったそうですが、くたびれてきているのでローンピーク3.5をお試しされました。指先が楽で人気のブランドですが、この方の足からしますと若干シューズの幅が広いように見受けられましたので少しだけ調整。アルトラはヒールカウンターの高さが低いので、調整がシビアですが再度試していただくと「これ、いいです!」と気に入ってもらいました。
 大会当日まで間近ですが、LP3.5も慣らしてもらい役立ってもらえたら嬉しいです。応援しておりますので、頑張ってください。
IMGP3964
IMGP3965

RUNARX RUNNING CO.

Copyright © RUNAX RUNNING COMPANY. All Rights Reserved
PAGE
TOP