RUNARX RUNNING COMPANY / ルナークス・ランニング・カンパニー - 埼玉県川口市のランニング・スペシャリティショップ

INFORMATION

今日の足元 

【今日の足元】
 2週間後に台湾で開催される24&48時間走のレースに出られるエリートウルトラランナーさんがご来店。シューズ履歴とそのシューズが気に入っているところを伺い、足の特徴から数足をピックアップ。最初に履いてもらったシューズが足の特徴にピッタリだったようで「一発でよくわかりますね」とお褒めいただきました。
アディゼロ・ボストンブースト2(セール価格¥7,990込)を履いてもらいましたが、足とシューズにズレがあるので数ミリ調整したところ、「バッチリです。僕の足に合います」と言っていただき気に入っていただきました。
 この方、お仕事として栄養学を学んだご経験があるとのことで、その知識が深くとても興味深い話しを伺いました。(写真が24時間走で補給するもの。普通だとこれを見て「あれ?」と思いますよね。)2週間後の24時間走でこのシューズがどうだったのかを伺うのが楽しみです。
IMGP2866
IMGP2867

RUNARX RUNNING CO.

ギャラリー
  • 「エネルギー補強」という考え
  • 「エネルギー補強」という考え
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • 松垣省吾コーチのカシオモーションセンサー体験会
Copyright © RUNAX RUNNING COMPANY. All Rights Reserved
PAGE
TOP