RUNARX RUNNING COMPANY / ルナークス・ランニング・カンパニー - 埼玉県川口市のランニング・スペシャリティショップ

INFORMATION

イベント

<1/18 RUN for BEER>
ランニング後にBrew Pubになだれ込むRUN for BEER。今夜もたくさんの方々に集まってもらいました。約40分ほど談笑ランニングをした後に川口ブルワリーさんへ。ここで醸造する川口御成道エール他埼玉県内のクラフトビールをRNX価格でいただきました。皆さん、話しが途切れず、このまま宴会になってもおかしくない雰囲気でしたが、心を鬼にして「帰りますよ~」と言いRNXRCまで戻りました。
また来月もご参加下さい!
IMGP2692
IMGP2693
IMGP2694
IMGP2695
IMGP2696

RUNARX RUNNING CO.

ギャラリー
  • 「エネルギー補強」という考え
  • 「エネルギー補強」という考え
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • 松垣省吾コーチのカシオモーションセンサー体験会
Copyright © RUNAX RUNNING COMPANY. All Rights Reserved
PAGE
TOP