RUNARX RUNNING COMPANY / ルナークス・ランニング・カンパニー - 埼玉県川口市のランニング・スペシャリティショップ

INFORMATION

イベント

<1/5 グループウォーク>
寒い夜でしたが、今夜もウォーキングがスタート!身体を温めるように早歩きでウォーキングしたので、年末年始で溜めたカロリーを積極的に消費できました。キッズたちも風邪でも引かないかと心配になるくらい薄着になってウォーキング。
最後にジャンプで写真が撮りたいというのでトライするもののうまくいかず、これは次回の宿題にしたいと思います。
IMGP2486
IMGP2487
IMGP2492
IMGP2494
IMGP2495

RUNARX RUNNING CO.

ギャラリー
  • 「エネルギー補強」という考え
  • 「エネルギー補強」という考え
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • 松垣省吾コーチのカシオモーションセンサー体験会
Copyright © RUNAX RUNNING COMPANY. All Rights Reserved
PAGE
TOP