RUNARX RUNNING COMPANY / ルナークス・ランニング・カンパニー - 埼玉県川口市のランニング・スペシャリティショップ

INFORMATION

イベント

【12/5 グループラン】
9月頃から青木公園1kmコースでは川口マラソン対策で走る人が日に日に増え、それが終わるとパタッと人がいなくなるのが毎年の通例。まったく、それってどうなんでしょうね~と思っていたら、RNX_RCのグループランもまさかのラン2人と自転車1人。少数で今夜のグループランは進行しました。そして途中で忘年会帰りのSちゃんのばったり。安定のフェイスで写真におさまってくれました。
IMGP1985
IMGP1987

RUNARX RUNNING CO.

ギャラリー
  • 「エネルギー補強」という考え
  • 「エネルギー補強」という考え
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • 松垣省吾コーチのカシオモーションセンサー体験会
Copyright © RUNAX RUNNING COMPANY. All Rights Reserved
PAGE
TOP