RUNARX RUNNING COMPANY / ルナークス・ランニング・カンパニー - 埼玉県川口市のランニング・スペシャリティショップ

INFORMATION

今日の足元 

<今日の足元>
 長雨も落ち着いてきたので、走り出したら足裏が痛くなってしまったというお客様。病院でシップなどを処方され「インソールを換えてみれば」と言われ、またご本人様も走りたい気持ちが強く、シューズを換えて走れるならとご来店いただきました。
 今、お客様が履いているシューズは悪くないので、まず足の特徴からお客様自身に合う「シューズの選び方、サイズの合わせ方」と先々をランニングライフを見据えたシューズチョイスのしかたをお話しさせていただきました。
 しかし、痛い足は走らないのが一番早く治ります。お試しいただいたシューズはお気に召していただきましたが、ここで買ってしまって走りたい気持ちがうずいて、走ってしまいケガを長引かせてしまうのもよろしくないので、「治ってから再度ご検討されては?」と今日はお引き取りいただきました。

 春から走り出して10kgもダイエットに成功して走るのが楽しいというこのお客様にリスペクトです。
IMGP1372


RUNARX RUNNING CO.

Copylight © RUNAX RUNNING COMPANY. All Rights Reserved
PAGE
TOP