RUNARX RUNNING COMPANY / ルナークス・ランニング・カンパニー - 埼玉県川口市のランニング・スペシャリティショップ

INFORMATION

全てがラッキー!(個人ネタ) 

 この連休中、「東京マラソンに当っちゃいまして」というラッキーな方が何人かいらっしゃいました。そんな大切なシューズをRNX RCで選んでいただけることは、小さなランニングショップとしては嬉しい限りです。そして同じように目立ってきているのが「持久走大会がありまして」という小学生と親御さん。東京マラソンも持久走大会も大切なイベントですので、手抜きなくウソ偽りなくご紹介させてもらいました。
 この子の持久走シューズとして「ミズノ:マキシレーサーJX」を少しフィット感を上げる作業をしてご紹介。また紐を結ぶのが慣れないのでキャタピランwithウルプロ巻でセット。「これでいい順位に入らなかったら、文句言っていいよ!」

RUNARX RUNNING CO.IMGP0761

Copylight © RUNAX RUNNING COMPANY. All Rights Reserved
PAGE
TOP