RUNARX RUNNING COMPANY / ルナークス・ランニング・カンパニー - 埼玉県川口市のランニング・スペシャリティショップ

INFORMATION

新&再入荷情報 

【New stock!】
MAG-ONエナジージェルの新フレーバー「ラフランス」味(¥302税込)が入荷しました!マグオンのエナジージェルは足ツリ対策としてマグネシウムの含入に注目されますが、その前に味が日本人が違和感なく、美味しい味に仕上がっていることが良いですね。今回のラフランス味もなかなか美味しいです。

そして、お餅に糖質パラチノースを配合したクルミ餅「Enemoti(エネモチ)」(¥292税込)が入荷しました。名称に「和菓子」とあるようにどなたでも好む味です!腹持ちのいいお餅とゆっくり吸収する糖質パラチノースで空腹感が出づらくなったエナジーフードです。


どちらも試してみる価値がありますよ!

21077511_2220763408150164_7043601235765721855_n
21077682_2220763414816830_1090697888439920696_n
21032627_2220763424816829_7043807029093655607_n

RUNARX RUNNING CO.

ギャラリー
  • 「エネルギー補強」という考え
  • 「エネルギー補強」という考え
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • 松垣省吾コーチのカシオモーションセンサー体験会
Copyright © RUNAX RUNNING COMPANY. All Rights Reserved
PAGE
TOP