RUNARX RUNNING COMPANY / ルナークス・ランニング・カンパニー - 埼玉県川口市のランニング・スペシャリティショップ

INFORMATION

イベント

<8/3 グループラン+リレー>
今夜もたくさんの人が集まったグループラン。皆さん仕事でお疲れですが、楽しくおしゃべり&バカ話していると自然とリフレッシュできている感じがします。今日はメンバーが多かったので最後にリレーしました。リレーって不思議でバトンを受けるとダッシュしてしまうんですね。そして楽しい!集合写真はリレー直後に撮ったものですが、みんな飛ばしすぎでかなり壊れてます。
20643694_1235151456594746_277529845_n
20614420_1235151469928078_1880547006_n

RUNARX RUNNING CO.

ギャラリー
  • 「エネルギー補強」という考え
  • 「エネルギー補強」という考え
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • 松垣省吾コーチのカシオモーションセンサー体験会
Copyright © RUNAX RUNNING COMPANY. All Rights Reserved
PAGE
TOP