RUNARX RUNNING COMPANY / ルナークス・ランニング・カンパニー - 埼玉県川口市のランニング・スペシャリティショップ

INFORMATION

イベント

<7/23 グループラン60分>
今朝のグループラン60分は、鹿児島から都内に最近引っ越ししたサロモンアスリートの平山選手を迎え、蕨市三学院経由で老舗手焼きせんべい屋さん萬寿屋さんで抹茶ソフトを食べに行くことにしました。濃いめで甘さとほろ苦さがたまらなく美味しい萬寿屋さんの抹茶ソフトは、コーンの中までしっかり入った食べ応えあります。以前に寄らせてもらいましたが、今回も快く迎えていただきました。地元だけど知らないお店などローカルでのつながりは、これからも増やしていきたいと思います。
IMGP9066
IMGP9067
IMGP9070
IMGP9069
IMGP9062

RUNARX RUNNING COMPANY

ギャラリー
  • 「エネルギー補強」という考え
  • 「エネルギー補強」という考え
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • 松垣省吾コーチのカシオモーションセンサー体験会
Copyright © RUNAX RUNNING COMPANY. All Rights Reserved
PAGE
TOP