RUNARX RUNNING COMPANY / ルナークス・ランニング・カンパニー - 埼玉県川口市のランニング・スペシャリティショップ

INFORMATION

今日の足元 

【今日の足元】
 暑い季節ですが「これから走ろうと思って」という方が多くいらしてます。聞けば、「横浜マラソンに当ってしまって」「さいたまマラソンに出ないといけなくて」という方が多いですね。確かに逆算すれば今走り始めていないと、苦悶の42・195kmになりかねません。
 そのようなお客様のランニングライフが始まる1足を選ぶお手伝いできる嬉しさと、間違いないシューズを履いてもらわないと完走できなくなるかも知れないという責任も感じます。
 まずはシューズ履歴や足の特徴から確実な数足を選んでご提案しますが、お試しいただくと各メーカーの個性がお客様の足から伝わるようで「どれも良くて選べない」と言う方が多いです。そういう時はお客様から「どれが一番おすすめ?」とこちらに投げてもらうのですが、それこそ責任重大。シューズの持つ個性を一つ一つお話ししながら、お客様の使い方に一番フィットする1足を落とし込んでいき、最後は「じゃ、これにします」と決めていただきます。
 ランニングシューズは、「快適に体を前進させて、かつ体を守る道具」です。体に対する影響が大きいので、こちらとしてもシューズ選びも一足一足が真剣勝負です。
IMGP8827

RUNARX RUNNING CO.

Copylight © RUNAX RUNNING COMPANY. All Rights Reserved
PAGE
TOP