RUNARX RUNNING COMPANY / ルナークス・ランニング・カンパニー - 埼玉県川口市のランニング・スペシャリティショップ

INFORMATION

イベント 

<7/16 TRACK SPEED RUN>
今日は初の試みとしてトラックでのスピードトレーニングを行いました。メニューは「400M(つなぎ200m)*10本」。もちろん途中パスしてもいいし、300mにしてもOK。朝から危険な暑さだったのでルナークスらしくない?キツさでしたが、短時間でギュッと濃縮させたトラック練習はみんな有意義で濃い内容だったと思います。
今回の内容を参考にブラッシュアップさせて月イチくらいで400mトラックを使ったスピード練習をやろうと思います。
IMGP8877
IMGP8882
IMGP8883
IMGP8886
IMGP8897
IMGP8906
IMGP8912

RUNARX RUNNING CO.


ギャラリー
  • 「エネルギー補強」という考え
  • 「エネルギー補強」という考え
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • 松垣省吾コーチのカシオモーションセンサー体験会
Copyright © RUNAX RUNNING COMPANY. All Rights Reserved
PAGE
TOP