RUNARX RUNNING COMPANY / ルナークス・ランニング・カンパニー - 埼玉県川口市のランニング・スペシャリティショップ

INFORMATION

イベント

昨夜は、初の陰ヨガクラスのご参加ありがとうございました!講師Rumiko先生から以下コメントが届いております。

 『昨夜は、腎経・膀胱系に効くポーズを中心に行いましたが、経絡に働きかけることはもちろん、股関節・腰椎(背骨の下の方)を中心に関節回りの結合組織(靭帯や腱)を伸ばしていきました。
 普段、忙しく動きまわる生活をしていると重力を感じる機会ってそれほどないのではないかと思います。
 見えないけれど働いている力を、改めて感じていただく良い機会になったのではないかと思います。


 講師としては、終始笑いの絶えない楽しいクラスで、皆さんから沢山のパワーももらい、改めて見えない力を感じる良い機会となりました。本当にありがとうございました。』

20日には1周年の特別レッスン「陰陽ヨガ」を開催します。皆様のご参加をお待ちしております。
17270515_10208493118752222_1914592808_n
17351237_10208493118632219_1962434478_n

RUNARX RUNNING CO.

ギャラリー
  • 「エネルギー補強」という考え
  • 「エネルギー補強」という考え
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • 松垣省吾コーチのカシオモーションセンサー体験会
Copyright © RUNAX RUNNING COMPANY. All Rights Reserved
PAGE
TOP