RUNARX RUNNING COMPANY / ルナークス・ランニング・カンパニー - 埼玉県川口市のランニング・スペシャリティショップ

INFORMATION

グループラン 

<3/11 グループラン60分>
週末のマラソンレースで今日は少ないかと思いきや、中1の青年を含め初参加の方が来られ、楽しいグループランとなりました。先週に立ち寄った足立区の農業公園に行き、再び竹馬にトライ。レジェンドK藤さんは走っても速いけど竹馬も上手!子供の頃にやったきりとおっしゃっていましたが、それでもパッとできるというのはサスガです。逆に中一の青年が苦戦していて、一人繰り返し練習してました。昔の遊びって大事ですね。
IMGP6574
IMGP6575
IMGP6576
IMGP6577
IMGP6580

RUNARX RUNNING CO.

ギャラリー
  • 「エネルギー補強」という考え
  • 「エネルギー補強」という考え
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • 松垣省吾コーチのカシオモーションセンサー体験会
Copyright © RUNAX RUNNING COMPANY. All Rights Reserved
PAGE
TOP