RUNARX RUNNING COMPANY / ルナークス・ランニング・カンパニー - 埼玉県川口市のランニング・スペシャリティショップ

INFORMATION

イベント

<2/26 グループラン60分>
快晴の気持ちの良い日曜日の朝、グループランがスタート。今日は東京マラソン組&応援組が出払っているので参加者は少なく、ヨガレッスンを後に控えるN本さんと飲み過ぎM山君と3人。
男3人で東京マラソンはどうなんだろね~と話しながら、ゆるく走りました。途中の古民家にあった竹馬をチャレンジ。竹馬と地面と接している点と自分の頭の1本の軸が通るように前傾しないと前進できないことを再確認。スクールで取り入れてみたくなりました。
IMGP6410

RUNARX RUNNING CO.

ギャラリー
  • 「エネルギー補強」という考え
  • 「エネルギー補強」という考え
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • 松垣省吾コーチのカシオモーションセンサー体験会
Copyright © RUNAX RUNNING COMPANY. All Rights Reserved
PAGE
TOP