RUNARX RUNNING COMPANY / ルナークス・ランニング・カンパニー - 埼玉県川口市のランニング・スペシャリティショップ

INFORMATION

イベント

<12/07 グループウォーク&ジョグ60分>
初参加の方をまじえ今夜もグループウォーク&ジョグがスタート。初めは寒いかな?と思いましたが、スタスタと15分くらい歩くともう体が温まってきました。

グループウォーク&ジョグは60分走るのは自信がない・・という方にちょうどいい内容です。参加は無料&自由!次回は明後日金曜日PM8:00スタートです!

15268017_2044482665778240_4192920736878978834_n

RUNARX RUNNING CO.

ギャラリー
  • 「エネルギー補強」という考え
  • 「エネルギー補強」という考え
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • 松垣省吾コーチのカシオモーションセンサー体験会
Copyright © RUNAX RUNNING COMPANY. All Rights Reserved
PAGE
TOP