RUNARX RUNNING COMPANY / ルナークス・ランニング・カンパニー - 埼玉県川口市のランニング・スペシャリティショップ

INFORMATION

 

6月イベント更新

*6月4~5日:イベント出店のため臨時休業

6月10~12日:トライ オン!ホカ&テクニカ・マキシマルシューズ
6月12日PM14時~:トレイルランナー小野選手をゲストにマキシマルシューズテスト&アドバイス
image13

6月18日AM9:45~:ウェーブストレッチリングの使い方と応用
6月18日AM11:00~:ノルディックウォーキングでランフォーム改善
IMGP1773

*6月18日のグループラン60分はPM20:00から
IMGP1851

6月19日PM12:00~:ランforスウィーツ
IMGP1824

6月25日YOGA 4 RUNNERS
image1

 

5/28グループラン90分
ここ最近の暑さも薄曇りに助けられ、朝から気持ちのいい90分ランニング。ほどよい疲労感が逆に気持ちよく、いい週末が始まりそうな予感。

IMGP1885
IMGP1895
IMGP1881

RUNARX RUNNING CO.

 

5/27グループウォーク&ジョグ
今回は新コースでぐるり50分ほど。次回ランforスウィーツで使うお店を覗きながら、歩きました。

次回は5月31日(火)PM8:00です。

IMGP1874


RUNARX RUNNING CO.

 

【再入荷!】
シンプルハイドレーションボトル用のカラーキャップ+シリコンOリングセットが再入荷しました。
ブラック、ホワイト、レッド、イエロー、ピンク、ライトブルー、ライトグリーン、パープル。
吸い口が噛みやすく、カラーを楽しめます。

IMGP9786


IMGP0898
IMGP9777
RUNARX RUNNING CO.

 

アディダス・アディゼロ タクミレン ブースト2、同ジャパンブースト3、同ボストンブーストの試し履きシューズが揃っております。
IMGP1868

 早速、昨夜のグループランで試してみました。ブーストの構造は頭では理解していたものの、実際に60分のランニングで使ってみると再認識と新たな認識が生まれました。やっぱりブーストは他社にはない感覚ですね!(ブーストでオンロードとトレイルのマキシマルシューズを作ったらいいのにと思いました)

 皆さんもお気に入りのブランドですとか、昔買ったシューズが合わなかったから***は合わないという方もいると思いますが、シューズは年々進化しています!もしかしたらそんな先入観があなたの走りをも変えてしまうような「いいシューズとの出会い」を邪魔しているかもしれません。

IMGP1871

 まずはFreeな心持ちでシューズに足を入れてみてください。お待ちしております。

RUNARX RUNNING CO.

ギャラリー
  • 「エネルギー補強」という考え
  • 「エネルギー補強」という考え
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • 松垣省吾コーチのカシオモーションセンサー体験会
Copyright © RUNAX RUNNING COMPANY. All Rights Reserved
PAGE
TOP