RUNARX RUNNING COMPANY / ルナークス・ランニング・カンパニー - 埼玉県川口市のランニング・スペシャリティショップ

INFORMATION

現場から 


 ルナークス・ランニング・カンパニーをオープンして半年という時間が、ある意味でいつの間にか、ある意味でざざざっと経ちました。
 つくづく想うに、自分ひとりではニッチもサッチも状態ですが、頼れる友人の手助けがあって現在にいたってます。
ですから、自分ひとりでやり抜いてますなんて口が裂けても、股が裂けても言えません。もう、皆さんのおかげ。臭い足を向けて寝るなんてもってのほかです。
 でも、頼りっぱなしではダメので、背中を押してくれたご恩を返せるように「ルナークス丸」をいい方向に進行させていきたいと思います。
IMGP3618


店舗情報 

朝一番でタイで4店舗あるランニングショップのスタッフさんがご来店。Lineでビデオ会話しながら(なぜかフランス語。フランス人オーナーらしい)、SAYSKY、Rabbit、ciele、Naked・・・など端から端までルナークスR.C.をチェックしていきました。ルナークスR.C.が「かっこいいな」と思って提案したいランニングスタイルを認めてくれたようで、嬉しい限りです。
 彼のランニングショップはかなりの規模で、逆に恐縮してしまいました。

http://alpharunnershop.com/

IMGP4059

RUNARX RUNNING CO.

新&再入荷情報 

<新製品入荷>
 甘酒の栄養価に注目し独自の濃縮ろ過技術で製品化した「ニンジャエナジー」が入荷しました!
IMGP4057

米と麹のみ100%天然、ケミカルフリー&ノンアルコールのニンジャエナジーは、麹が作り出した栄養分を濃縮させた液体なので飲みやすく、即効性のあるエネルギー補給ができます。また水やスポーツドリンクに薄めれば、水分補給もできます。
 先日のオーバーナイトハイクでの眠く疲労感を感じる時に試してみましたが、味もよく、特に梅とレモン果汁入りはシャキッとする感じもありますね。これ、結構使えると思いますよ!
IMGP4006

プレーン¥450、梅果汁¥480、レモン果汁¥480(税込)


RUNARX RUNNING CO.

イベント

<イベントのご案内>
9/24 PM16:30-17:30で「YOGA 4 RUNNERS」を開催します。
今回のレッスンは「脚力アップと骨盤調整」です。Rumiko先生いわく「きついかもよ~」と言うくらい筋肉に刺激が入ります。
未経験者の方も参加OKです。ぜひご参加下さい!
https://www.facebook.com/events/1727229804168421/


IMGP3734
RUNARX RUNNING CO.

イベント

IMGP3970
IMGP3979
深夜集合し朝10時まで登山道を歩くイベントのオーバーナイトハイク。これはトレイルランの夜間練習というより、ランニングで養った「力」を他の遊びに使ってみては?ということから始まっています。朝まで登山道を歩く、ある意味でこの「バカバカしさ」を面白いと思うか、思えないか。体力という「遊び道具」を持っていると、これが楽しくなってきます。

今回は雨予報でしたが、幸い雨が降らずラッキーでした。

IMGP4003
IMGP4012
IMGP4016
IMGP4026
IMGP4027
IMGP4035
IMGP4039
IMGP4047
IMGP4048
IMGP4049


RUNARX RUNNING CO.


ギャラリー
  • 「エネルギー補強」という考え
  • 「エネルギー補強」という考え
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • 松垣省吾コーチのカシオモーションセンサー体験会
Copyright © RUNAX RUNNING COMPANY. All Rights Reserved
PAGE
TOP