RUNARX RUNNING COMPANY / ルナークス・ランニング・カンパニー - 埼玉県川口市のランニング・スペシャリティショップ

INFORMATION

イベント

<12/20 グループラン&バッティングセンター>
サンタが来てくれた今夜のグループランは、ランニングでバッティングセンターまで行くことに(笑)。いざ、バッターボックスに立ってみるとランニングでキロ4で走れる人も空振りばかり。逆に今年から走り始めたソフトボール部だったC絵さんがカキーンと快音を響かせて、みんなを驚かせてました。
今夜の走った距離は6kmほどだったけど、とても楽しいグループランでした!
15541941_2053092981583875_469194799200218894_n
15589705_2053092644917242_1739074746023506720_n
15621799_2053093091583864_9143413904405166166_n
15621923_2053092741583899_9075050229869853563_n
15589716_2053093231583850_6488171045376675289_n

RUNARX RUNNING CO.

イベント 

明日朝のグループランは、急きょ雑誌取材が入ったために中止にさせていただきます。
何卒ご理解の程よろしくお願いします。
yasumi


RUNARX RUNNING CO.

新&再入荷情報 

<入荷情報>
made in Californiaのランニングウェア「rabitt」のハーフジップLSが新入荷しました。ラビットの長袖は保温性と着心地がいい素材が高評価でしたが、首回りまで覆えるハーフジップが追加され、さらに便利に使えそうです。
このデザインもrabbitらしく「いかにもランニング」的なものではなく、少し肩の力が抜けた普段のライフスタイルにフィットする雰囲気も人気の秘密です。
Rabbit-Product-124_grande
Rabbit-Model-Product-224_grande
Rabbit-Model-Product-221_grande
Rabbit-Model-Product-225_grande


この他、W’sロング&膝下タイツ、TOPO DISINSとコラボしたトラックパックも再入荷しています。
Rabbit-Model-Product-174_grande
rear_view
tracksackfront

...

RUNARX RUNNING CO.

新&再入荷情報 

<入荷情報>
人気パンツTRIMTEX:トレーナーTXパンツが入荷しました。またこの他にジャケット、長袖シャツ、タイツが限定入荷しています。
素材の機能性はもちろん、ランニングに嬉しい仕様やバタつかない細めのシルエットが特徴。
IMGP5408
IMGP5410
IMGP5420
IMGP5414
IMGP5415
IMGP5412
IMGP5403
IMGP5422

RUNARX RUNNING CO.

店舗情報 

オリンピック・スポーツトレーナーが開発した「マグネシウム・スポーツローション」は、治療院や接骨院での販売が中心で一般小売店ではほとんどないこともあり、ルナークスR.C.の人気アイテムのひとつです。
IMGP5378

高品質の塩化マグネシウムを高配合させた「マグネシム・スポーツローション」は、筋肉がケイレンした際の応急処置として活躍するのはもちろんですが、日々の練習やレースで走った後のふくらはぎや足裏にスプレーしマッサージをするように浸透させていくと、明らかに足のだるさが改善されます(傷や水ぶくれがある場合は塗布しないで下さい)!
今日レースやトレーニングで酷使した脚をケアするのにオススメです。
IMGP5374
IMGP5377

RUNARX RUNNING CO.

ギャラリー
  • 「エネルギー補強」という考え
  • 「エネルギー補強」という考え
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • 弾みをつけるシューズ
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • スガヤ練
  • 松垣省吾コーチのカシオモーションセンサー体験会
Copyright © RUNAX RUNNING COMPANY. All Rights Reserved
PAGE
TOP